2022.01.28 大宮

それぞれのお手元に合うことを大切にしたお二人の結婚指輪

「アフターケアについて知りたいです。」

そう、お話ししてくださった女性。

 

結婚指輪だからこそ、

これからのことも気になりますよね。

 

お二人と末永くお付き合いをしていきたい。

そんな気持ちからithは期限や回数の制限なく

アフターケアを行なっています。

 

アフターケアの内容も気に入ってくださり、

ithとお二人のお付き合いはスタートいたしました。

同じ過程で選ばれたデザインの違う2つの指輪

 

デザインの違うお二人の指輪。

 

しかし指輪選びでは、

“手に馴染むかたち”という

お二人の共通の大切にしたいことがありましたね。

 

デザインは違えど選ぶ過程が同じだった

お二人ならではの結婚指輪になりました。

 

 

男性が選ばれたのは、Classico《クラシコ》です。

 

より手作り感を出すために

作られたゆらぎのある形は、

男性の骨ばったお手元に

溶け込む印象を与えてくれました。

 

質感もツヤを消すことで、

指輪の存在感を抑えたお仕立てです。

 

 

一方でさりげなくカーブをしている

デザインが手に馴染むと感じてくださった女性は、

Marcato《マルカート》を選ばれました。

 

元々は9粒のダイヤモンド

華やかな印象だったのを、

3粒だけにすることで、

女性にとって日常使いしやすい

デザインへと変わりました。

 

 

先日少し指輪が緩いと、

サイズ直しに来てくださったお二人。

 

よりお手元に合った結婚指輪に、

「ストレスフリーになりました。」

と喜んでくださいました。

 

またメンテナンスの際にお二人にお会いできることを

楽しみにしております。

 

つくり手 髙山

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

それぞれのお手元に合うことを大切にしたお二人の結婚指輪