2022.01.22 大宮

お二人らしいお揃いの結婚指輪

WEBでithを見つけてくださったお二人。

 

明るくて仲が良く、

お話しをしていると

周りも笑顔になってしまう素敵なお二人。

 

 

そんなお二人が選んだ指輪はMarcato《マルカート

結婚指輪らしく

トップのひねりが繊細な印象のデザインです。

 

 

男性はトップに落ち着いた印象のヘアライン加工。

女性は地金をピンクゴールドにすることで

お揃い感もありながら

それぞれのお好みもプラスしたお二人らしい指輪に。

 

 

お揃いのフォルムにお二人のこだわりと

それぞれのこだわりを込めることで

お二人だからできる素敵な一組になりました。

 

 

ご納品の際にお二人にお会いできず

とても残念ではありましたが、

指輪を選んだ時間がお二人にとって大切な思い出になっていたら嬉しいです。

 

これからもお二人らしく

笑顔のあふれる素敵な毎日を過ごして下さい。

 

お二人の末永い幸せを心より願っております。

 

つくり手 佐藤

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人らしいお揃いの結婚指輪