2022.01.21 大宮

結婚指輪らしいだけではないこだわりの結婚指輪

以前、婚約指輪のご制作を

お任せいただいたお二人。

晴れてご夫婦になったあと、

結婚指輪を求めて

再度アトリエへ足を運んでくださいました。

 

婚約指輪を選ぶ際にポイントになったのは、

婚約指輪らしさ。

 

結婚指輪も、

やっぱり“らしさ”がポイントとなりましたね。

結婚指輪らしさに彩りを添えて

 

「表で個性をだすより、

内側のほうがさりげなくていいね。」

 

そうおっしゃり、

お二人が選ばれたのはNocturne《ノクターン》

 

シンプルなデザインでありながらも、

内側のゴールドが遊び心を感じる指輪です。

 

 

女性は表のダイヤンドにもこだわりました。

 

何粒留めるかによって、

印象や普段の気配りが変わってくるダイヤモンド

 

手を洗う時に気になってしまうという女性は、

1粒だけ留めることで

日常使いでも安心なデザインになりました。

 

 

色で遊んだ内側には、

刻印と一緒にお互いの誕生石も留めることに。

 

心躍るような色合いが

とても可愛らしかったです。

 

外してみないと分からないこだわり。

お二人だけの秘密にしているのか

誰かに見せて話しているのか

密かに気になっているところです。

 

 

結婚指輪らしさに隠した

お二人だけのこだわりの結婚指輪

 

結婚生活は、

お二人らしさをたくさん詰め込んでくださいね。

 

つくり手 髙山

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

結婚指輪らしいだけではないこだわりの結婚指輪