2021.04.30 大宮

お揃いのマット加工を施した結婚指輪

 

午前中にご入籍されて

ithにお越しくださったお二人。

 

 

男性が野球好きということで、

ゴロ合わせでご入籍日を決めたと

お話してくださいましたね。

 

笑顔が素敵なお二人は、

たくさんの指輪を楽しそうにご試着し

それぞれのお好みを大切にした

指輪を選ばれました。

 

 

エッジのあるフォルムが好きな男性は、

Allegro《アレグロ》

 

一見シンプルだけれど、

伸びやかなラインに合わせた二面性を

気に入ってくださいました。

 

ずっと着けていてもが飽きがこなそう

というのも選んだポイントの一つでしたね。

 

 

丸いフォルムを気に入ってくださった女性は、

Clasico《クラシコ》。

 

パッと見ただけではわからない揺らいだ形と

散りばめられたようなダイヤモンド

遊び心が感じられる毛彫り。

 

手仕事感のあるデザイン

好きとおっしゃっていましたね。

 

 

形はそれぞれが好きなものになりましたが、

表面の加工はお揃いのヘアラインに。

 

一部分をお揃いにすることで、

ペア感のある一組となりました。

 

 

お二人が指輪を着けている姿を

見ることができ、

担当つくり手として、とても嬉しかったです。

 

お話をお伺いしている時も

笑いが絶えなかったことを

今でも覚えています。

 

賑やかで仲睦まじいお二人。

笑顔あふれる毎日に

指輪がキラキラと輝きますように。



つくり手 堀田



 

Male:結婚指輪《アレグロ》/K18WG(ホワイトゴールド)

Female:結婚指輪クラシコ》/Pt900(プラチナ)

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃いのマット加工を施した結婚指輪