2021.05.08 大宮

秘密のお揃いを共有した結婚指輪

初めての指輪選び。

好きなデザインのイメージもない中、

ithにお越しくださったお二人。

 

試着を重ねながら、

お二人らしい指輪が完成しましたね。

 

 

「どれも可愛い!」と、

とても楽しそうに試着を進めていきました。

 

女性が一番に惹かれていたのは、

Nocturne《ノクターン》。

内側に隠れるようにゴールドの貼り合わせ。

 

二人だけの秘密のお揃いに、

胸をときめかせていましたね。

 

表面には大きさが様々なダイヤを、

ランダムに留めました。

 

 

男性が選んだのはAllegro《アレグロ》。

面によるラインで、

二つのテクスチャを楽しむことができます。

 

その二面性に惹かれていましたね。

 

内側にイエローゴールドを貼り合わせ、

女性と秘密のお揃いを共有。

 

 

最初は指輪の形も、

お揃いをご希望だったお二人。

 

最終的には、形はお互いの個性を尊重しながらも

一緒に好きになったテクスチャーを、

表面に施しました。

 

ぐるぐると線をランダムに描いた、

“ネーヴェ”という加工です。

 

マットすぎず、キラキラと輝くその加工に、

お二人の目も輝いていました。

 

 

お二人のこだわりがたくさん詰まった、

世界に一組だけのペアの指輪が完成しました。

 

指輪の完成を、

心待ちにしてくださったお二人。

ご納品の際は、終始にこやかな表情でしたね!

 

たくさん指輪を眺めて、

楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

これからも、末永くお幸せに!



つくり手 中島



Male:結婚指輪アレグロ》/Pt900(プラチナ)・K18PG(ピンクゴールド

Female:結婚指輪ノクターン》/Pt900(プラチナ)・K18PG(ピンクゴールド

 

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

秘密のお揃いを共有した結婚指輪