2021.04.10 大宮

一目惚れから始まったお二人の結婚指輪

お二人とithの始まりは、

女性のInstagramでした。

 

女性が見たNocturne《ノクターン》の画像。

「一目惚れしてしまって、、、」

と可愛らしい笑顔で

お話ししてくださいましたね。

 

 

 

 

内側にゴールドの地金を張り合わせることで、

さりげない遊び心が可愛らしい

《ノクターン》の結婚指輪

 

そのままでも「素敵だね。」

とおっしゃっていただけましたが、

さらにお二人の理想に近づくように

アレンジを施しました。

 

 

 

 

男性は幅を少し太く。

しっかりとしたお手元には、

少し幅のある方がお似合いでしたね。

 

女性はダイヤモンドの留め方を

よりシンプルに変更しました。

ころんとした留め方がお気に入りです。

 

 

 

 

内側にはお二人のイニシャルを。

間にお相手の誕生石を留めることで、

離れていてもお互いを感じられる

素敵な刻印になりました。

 

ithとお二人を結んでくれた《ノクターン》。

これからもお二人を見守ってくれますように。



つくり手 髙山



Male:結婚指輪ノクターン》/Pt900・K18YG(プラチナイエローゴールド

Female:結婚指輪ノクターン》/Pt900・K18PG(プラチナピンクゴールド

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

一目惚れから始まったお二人の結婚指輪