2021.04.11 大宮

たくさんのデザインの中でお二人が見つけた結婚指輪

事前にお答えいただいた、

オンラインカウンセリングでは

デザインのイメージが固まっていない」

そう回答してくださっていたお二人。

 

たくさんのデザインを試着していく中で、

 

“トップにデザインがあるもの”

“丸みのあるフォルム”

 

と一つずつお好みがはっきりしてきましたね。

 

そして、お二人が辿り着いたのは

Marcato《マルカート》でした。

 

 

緩やかなカーブが印象的なデザイン

 

男性はひねりがより際立つよう、

表面にホーニング加工を施すことで

メリハリのあるデザインへ。

 

お好みのリングを着け比べ、

「決まった!」と楽しそうに

お話されていたのを覚えています。

 

マルカートのデザイン性を

気に入っていただけましたね。

 

 

女性も男性と同じ加工を施すことで、

統一感のあるデザインに。

 

男性と同じように、

たくさんのデザインを着け比べ、

「やっぱりこれだね」と

決まりましたね。

 

トップの流れるようなデザイン

気に入っていただけました。

 

 

“二人の印”という意味合いをもつ

マルカート。

 

同じ加工を施すことで、

より“お二人だけの印”と

なったのではないでしょうか。

 

指輪がお二人のお守りとなりますように。

 

末永い幸せを願っております。



つくり手 石川



Male:結婚指輪マルカート》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪マルカート》/Pt900(プラチナ

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

たくさんのデザインの中でお二人が見つけた結婚指輪