2021.04.12 大宮

お互いの個性にお二人らしさを込めた結婚指輪

数日前から指輪選びを始められたお二人。

選んでいる中で、

お二人の意見の違いもあったと

お話ししてくださいましたね。

 

そして、

オーダーメイドだと、

そういう部分も合わせられるかなと思って。」

とithへご来店いただきました。

 

 

 

 

お二人がお選びいただいたのは、

Arpeggio《アルページオ》

Milgrain《ミルグレイン》

の2つの指輪です。

 

名前は異なる2つの指輪ですが、

お二人ならではのお揃い感を

引き立たせてくれる指輪でした。

 

 

 

 

指輪の正面にはお二人お揃いで

星の飾り彫りを施すことに。

 

1番星のようにきらりと輝く彫り模様は、

最初にお話をお伺いした時からの

ご要望でしたね。

 

 

 

 

お互いの個性だけではなく、

“お二人の結婚指輪”という個性も

大切にした指輪が完成いたしました。

 

これからも指輪を身に着けて

お二人らしい人生を歩んでくださいね。



つくり手 髙山



Male:結婚指輪アルページオ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪ミルグレイン》/K18YG(イエローゴールド)

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お互いの個性にお二人らしさを込めた結婚指輪