2020.08.28 大宮

日常を考えながら選んだお二人の結婚指輪

「将来は理容師になる夢がある」

そう話してくださったのは、

学生結婚のお二人。

 

結婚指輪を調べていくうちにithを知り、

ithの雰囲気に惹かれお越しいただきましたね。

 

 

 

 

男性が選んだのは、

Cantabile《カンタービレ》です。

 

将来は手元を使う職業に就くため、

「シンプルなデザインの方がいいかな」

と末永いこれからを

考えたデザインにしました。

 

 

 

 

くびれたフォルムにお揃い感を

見出した女性が選んだのは、

Dolce《ドルチェ》です。

 

リボンの形をミルグレインという装飾で

表現したデザインが可愛らしくて、

お気に入りでしたね。

 

 

 

 

結婚に対する気持ちがとてもまっすぐで、

素敵な思いをお持ちのお二人の

結婚指輪が出来上がりました。

 

結婚指輪らしさの中にも、

こだわりが感じられる

お二人らしいペアになりましたね。

 

 

 

 

これからお子さまが産まれてきたら、

内側に誕生石を留める予定のお二人。

しっかりとスペース確保しておきました!

 

これからお二人の元に、

訪れる可愛い天使が

幸せを運んできてくれますように。



つくり手 髙山


Male:結婚指輪カンタービレ》 / Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《ドルチェ》/Pt900(プラチナ

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

日常を考えながら選んだお二人の結婚指輪