2020.07.16 大宮

お二人のこだわりが詰まった結婚指輪

女性の下見から始まったithでの指輪選び。

 

お一人での指輪選びも楽しそうでしたが、

お二人でのときが、

より楽しそうだったことを覚えています。

 

 

 

 

お二人が選ばれたのは、

2本の指輪がピタリと重なるデザイン

Gemelli《ジュメーリ》です。

 

たくさんのご試着から生まれた

お二人のこだわりは、

“コンビカラー”と

“動きがあるかたち”でしたね。

 

 

 

 

金属アレルギーがある女性は、

2本ともイエローゴールドでのお仕立て。

 

指輪ごとに質感を変えることで、

コンビカラーとはまた違った

印象になりました。

 

男性はプラチナの色味で、

女性はキラキラ輝く質感で

お互いの個性を出しながらも、

オリジナリティ溢れる

お揃いの指輪になりました。

 

 

 

 

まるで知恵の輪のような面白いかたちも、

「これ、すごくいいじゃん!」

と好きなポイントです。

 

実はこのかたち、

指輪が抱き合うように

ひとつになる様子から、

“離れることのないふたり” や

“命の結合” を象徴する指輪と言われている

素敵なかたちです。

 

 

 

 

「素敵な指輪です。」と喜んでくれたお二人。

 

とっておきの指輪とともに、

これからもお二人が仲良く過ごせますように。

 



つくり手 髙山


Male:結婚指輪ジュメーリ》/Pt900・K18YG(プラチナ・イエローゴールド)
Female:結婚指輪《ジュメーリ》/K18YG(イエローゴールド

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人のこだわりが詰まった結婚指輪