2020.07.26 大宮

ツイストの形に惹かれた結婚指輪

初めてお会いしたのは、男性お一人でした。

 

お休みが合わない女性のために、

「先に見ておこうかなと思って」と、

一足先にithにお越しいただきましたね。

 

 

男性のお気に入りの指輪はLento《レント》。

 

4回ツイストした形に、

ヘアラインというマット加工を、

一部分だけにさりげなく施しました。

 

女性のお好みも想像して、

「こういうのがいいと思うんですよね。」

と話しながら、

ツイストの形の指輪と、

ピンクゴールドの色味を見ていましたね。

 

 

後日、女性と一緒に

再度アトリエにお越しいただきました。

 

 

女性が「可愛い!」

と反応してくださったのは、

Cantabile《カンタービレ》。

 

トップをツイストし、

ダイヤモンドが繊細に輝くデザインです。

色味はピンクゴールドがお気に入り。

 

女性のお好みが、ぴったり当たりましたね。

男性はちょっと照れ臭そうに、

女性は嬉しそうに、

微笑んでいたことを覚えております。

 

 

ツイストがお揃いの、

結婚指輪が完成しました!

 

 

ご納品後に、

「指輪を着ける喜びに浸っております。」と、

メッセージをいただきました。

 

何かと不安な日々が続く中、

ふと指元を見たときに、

気分が上がる存在となりますように。

 

メンテナンスなどでお会いできること、

楽しみにしておりますね。

 

末永くお幸せに!



つくり手 中島



Male:結婚指輪レント》/K18WG(ホワイトゴールド

Female:結婚指輪カンタービレ》/K18PG(ピンクゴールド

 

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ツイストの形に惹かれた結婚指輪