2020.10.03 大宮

かたちにこだわった結婚指輪

初めからシンプルで結婚指輪らしい

デザインがお好みのお二人。

 

その中でもこだわったのは、

“かたち”でしたね。

 

 

お二人が選んだデザイン

Quattro《クアトロ》

 

結婚指輪の基本の形のひとつで、
“平打ち”というものです。

 

ふっくら丸みのある“甲丸”とは

雰囲気が一変し、

エッジのあるシャープな印象。

 

 

クアトロはイタリア語で

“4”を意味し、

名前には“喜怒哀楽を共にする”

という想いが込められている指輪です。

 

 

お互いのお好みが一致し、

お揃いのデザインに決まりましたね。

 

表面の加工は

ピカピカの鏡面仕上げに。

お手元で輝きを放ちます。

 

 

ご納品して数ヶ月が経ちました。

そろそろお手元に馴染んできた頃でしょうか?

 

お二人で過ごす日常に

指輪が輝きますように。

 

また、メンテナンスでお会いできることを

楽しみにしております!

 



つくり手 堀田



Male:結婚指輪《クアトロ》/ Pt900(プラチナ)
Female:結婚指輪《クアトロ》/ Pt900(プラチナ

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

かたちにこだわった結婚指輪