2020.06.04 大宮

お二人の好きと笑顔の刻印が詰まった結婚指輪

ithのWEBサイトでいくつかの指輪を見て、

お越しいただいたお二人。


「アンティークな雰囲気のものが気になっています。」

優しい笑顔で話してくれましたね!





「なるほど!」「おもしろい!」

とても楽しそうに指輪を選ぶ女性。


たくさんの指輪を試着したことで、

ワンポイントあるデザインが好きだと気付きましたね!


Pioggia《ピオージャ》は、

職人が手仕事で彫るからこそ、

生み出される上品な印象が特徴の指輪です。

プリンセスカットのダイヤモンドも手元を華やかに見せてくれますね。





形はシンプルなものがお好きだった男性は、

側面にデザインが施されている指輪に心惹かれていましたね。


選ばれたAlloro《アローロ》は、

”幸福の木”と呼ばれる月桂樹の彫りが刻まれています。


ワンポイントで星の飾り彫りを施したのも、

男性のこだわりです!





内側の刻印には、

女性が描いたニコちゃんマーク。


フリーハンドでたくさん描き、選んだ時間も思い出ですね!

愛嬌のあるお顔がとても可愛らしいです。





ご納品をしたあの日、

素敵な笑顔でとても喜んでくださった、

お二人のお姿が忘れられません。


指輪に宿されたニコちゃんが、

お二人を末永く見守ってくれますように。



つくり手 髙山



Male:結婚指輪《アローロ》/K18YG(イエローゴールド

Female:結婚指輪《ピオージャ》/K18YG(イエローゴールド)


大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の好きと笑顔の刻印が詰まった結婚指輪