2020.03.09 大宮

一生身に着けたいと思っていただけた結婚指輪

指輪の選び方は、人それぞれ。

 

身に着ける環境で選んでみたり、しっくりくるデザインを選んでみたりと、さまざまです。

 

愛用中のペアリングを身に着けてお越しいただいたお二人は、すでに指輪に親しみを持たれていました。

 

だからこそ、"特別な結婚指輪"として、一生身に着けたいと思えるデザインを探していましたね。

 

 

 

 

Lento《レント》は、シンプルながらも、他にはないかたちをしています。

 

4回ツイストされたフォルムは、それだけで個性を感じさせます。

 

女性は特にこのツイストを気に入ってくだり、男性もお揃いの指輪を選ばれましたね。

 

 

 

 

7石のダイヤモンドが、流れるような印象で留まるデザイン

 

指元を華やかにするダイヤモンドに憧れていた女性にとって、身に着けることで気持ちを高めてくれる存在になるでしょう。

 

 

 

 

指輪を選ぶ際、途中で迷ってしまったお二人は、一度アトリエを後にされました。

 

少し外で過ごされてから、“《レント》をもう一度つけてみたい”と再びアトリエへ戻られました。

 

その場を離れて考えたことで、お二人の心の中で《レント》への思いが深まり、お二人の特別な結婚指輪としてお仕立てすることが決まりました。

 

 

 

 

「一生の自慢です。」

 

そんな言葉をいただき、私も幸せな気持ちでいっぱいです。

 

ご入籍後に身に着ける予定だった指輪が、今頃お二人のお手元に欠かせない存在になっていれば嬉しいです。

 

またアトリエにいらしてくださいね!

末永くお幸せに。

 



つくり手 福島



 

Male:結婚指輪《レント》 / Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《レント》 / Pt900(プラチナ)

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

一生身に着けたいと思っていただけた結婚指輪