ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

たくさんの出会いによって生まれた婚約指輪と結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

2020.05.06|Ohmiya

たくさんの出会いによって生まれた婚約指輪と結婚指輪

ithには多くの素敵な出会いが溢れています。

ご相談に来てくださるお客さまとも一つの出会いです。

 

“ご婚約指輪は女性憧れのサプライズで”、

と誰もが胸高鳴る素敵な想いを抱えて、男性は一人、アトリエへ足を運んでくださいました。

 

 

サプライズの成功とともに、今度はお二人でithにお越しくださいましたね。

指輪のことをとても楽しそうにお話しする女性は、

たくさん並んだデザインとアレンジに笑顔が満開。

 

「立体的なフォルムが素敵だね。」と選ばれたのが、

Mobius due《メビウスドゥーエ》でした。

豪快なフォルムの動きとは裏腹に、

繊細なメーゼ加工を施してメリハリの効いたアレンジとなりました。

 

さらに女性の指輪にはミルグレインの縁取りを施し、フォルムが引き締まりましたね。

 

 

内側からのぞいた時のフォルムがまた印象的な《メビウスドゥーエ》。

指輪の内側って実はあまり見ませんよね。

こうしてみると、内側まで影響するフォルムはやはり《メビウスドゥーエ》ならでは。

 

“最大の特徴”とも言えそうです!

 

 

今回私はご結婚指輪を担当させていただきました。

実はご婚約指輪は別のつくり手が携わっております。

 

お二人がいつまでも楽しく身に着けられるような素敵なご結婚指輪が出来上がるのを、

私たちつくり手二人で楽しみにしておりました。

 

 

ご結婚指輪をお仕立てする際に「じゃん!」と楽しそうに見せてくださった、

ご婚約指輪のAntico《アンティーコ》。

後日もう一人のつくり手にその様子をお話しした時、

「お会いできなかったけれど、指輪を身に着けてくれていることが嬉しい!」と言っていました。

 

指輪を通じてしか起ることのない、「こんな素敵な出会いがあるんだな。」と、

改めて私自身が感動したのを覚えています。

 

 

ithには多くの素敵な出会いが溢れています。

今回は3つの指輪、そして私たちつくり手ともご縁があったことによる一つの出会いです。

 

お二人とまたアトリエでお会いできるのを楽しみにしております。

 

つくり手 福島

 

Male:結婚指輪《メビウスドゥーエ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《メビウスドゥーエ》/Pt900(プラチナ)

Female:婚約指輪《アンティーコ》/K18YG(イエローゴールド)

 

関連タグ:,

SNSでシェアする

関連Blog

結婚指輪・婚約指輪のブランド ith 大宮アトリエ
イズ大宮ご予約
結婚指輪のブランド ith 大宮
窓から燦々と注ぐ日の光と、丁寧に積み重ねた石畳、
ゆるやかなアーチが美しいアトリエです。
TEL.0120-900-925
イズ大宮ご予約イズ大宮アクセス

Our Serviceithのサービス

アフターケアオーダーメイドについてithについてithで生まれた物語FAQダイヤモンドウェディングリングコラムインスタグラム「指輪のある風景」