2020.05.02 大宮

お二人の永遠の証となる結婚指輪

初めてお会いしたとき、

お二人はご入籍からすでに3年の月日が経っていました。

「“一生身につけていくもの”だからこそ、じっくりと選びたい。」

 

たくさんの時間をかけてお二人だけの結婚指輪が決まりましたね。

 

 

 

 

そんなお二人が選んでくださったのは、

Mobius uno《メビウス ウーノ》。

 

メビウスの輪をモチーフにしたデザインには、

“永遠”という意味が込められております。

 

 

 

 

結婚指輪の特別感” と ”永遠の意味合い”をたいせつに。

 

お二人ならではのアレンジを施しました。

繊細なアレンジに職人技が光る、

とても贅沢な仕上がりになりましたね。

 

 

 

 

ダイヤモンドをたくさん留めて欲しいんです。」と、

男性から女性への温かな想いがありました。

 

男性の指輪よりダイヤモンドの数を増やし、

より華やかな指輪が完成しましたね。

 

 

 

 

オーダーメイドでお二人のために一からお仕立てするからこそ、

ご納品時の感動はとても大きいものです。

 

「イメージよりも素敵だ。」

この一言に、私もお二人へ指輪をお納めできた嬉しさを、

ひしひしと感じました。

 

お二人どうぞ末永くお幸せに。



つくり手 中島


Male:結婚指輪メビウス ウーノ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪メビウス ウーノ》/Pt900(プラチナ

 

 

 

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の永遠の証となる結婚指輪