2020.05.06 大宮

たくさんの出会いによって生まれた婚約指輪と結婚指輪

ithには多くの素敵な出会いが溢れています。

ご相談に来てくださるお客さまとも一つの出会いです。

 

“ご婚約指輪は女性憧れのサプライズで”と、誰もが胸高鳴る素敵な想いを抱えて、男性は一人、アトリエへ足を運んでくださいました。

 

 

サプライズの成功とともに、今度はお二人でithにお越しくださいましたね。

指輪のことをとても楽しそうにお話しする女性は、たくさん並んだデザインとアレンジに笑顔が満開。

 

「立体的なフォルムが素敵だね。」と選ばれたのが、Mobius due《メビウスドゥーエ》でした。

 

豪快なフォルムの動きとは裏腹に、繊細なメーゼ加工を施してメリハリの効いたアレンジとなりました。

 

さらに女性の指輪にはミルグレインの縁取りを施し、フォルムが引き締まりましたね。

 

 

内側からのぞいた時のフォルムがまた印象的な《メビウスドゥーエ》。

 

指輪の内側って実はあまり見ませんよね。

 

こうして見てみると、内側までデザインが及ぶ様子は《メビウスドゥーエ》ならでは。

 

“最大の特徴”とも言えそうです!

 

 

今回私はご結婚指輪を担当させていただきました。

実はご婚約指輪は別のつくり手が携わっております。

 

お二人がいつまでも楽しく身に着けられるような素敵なご結婚指輪が出来上がるのを、私たちつくり手二人で楽しみにしておりました。

 

 

結婚指輪をお仕立てする際に「じゃん!」と楽しそうに見せてくださった、ご婚約指輪のAntico《アンティーコ》。

 

後日もう一人のつくり手にその様子をお話ししたとき、「お会いできなかったけれど、指輪を身に着けてくれていることが嬉しい!」と言っていました。

 

指輪を通じてしか起こることのない、「こんな素敵な出会いがあるんだな。」と、改めて私自身が感動したのを覚えています。

 

 

ithには多くの素敵な出会いが溢れています。

 

お二人と三つの指輪との出会いはもちろん、私たちつくり手との出会いも嬉しいご縁です。

 

お二人とまたアトリエでお会いできるのを楽しみにしております。



つくり手 福島



Male:結婚指輪メビウスドゥーエ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪メビウスドゥーエ》/Pt900(プラチナ)

Female:婚約指輪アンティーコ》/K18YG(イエローゴールド)

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

たくさんの出会いによって生まれた婚約指輪と結婚指輪