2019.12.12 大宮

二色のリングにこだわりを込めた結婚指輪

《こちらの仕様は現在お取り扱いを休止中です》

 

お二人のキーワードは

 

"世界に一つだけの二色の結婚指輪"

 

街行く人とはちょっと違うような

結婚指輪ご希望だったお二人のお話です。

 

 

 

 

お二人のキーワードは

 

『二色の指輪』

 

ithにはたくさんの二色の指輪のご用意があります。

 

上下に二色であったり、

斜めに二色であったり、

内側だけ二色であったり。

 

ご試着の中でお二人のお好みは

"斜めに二色"の結婚指輪でしたね。

 

 

 

 

La Coppia due《ラコッピア ドゥーエ》は

"夫婦"という意味を持つリングです。

 

ぴったりと寄り添いながら

お二人が歩んでいくことができますようにと

願いが込められています。

 

 

 

 

カラーゴールドの部分にマット加工を施すことで、

よりゴールド感が引き立つかも!

オーダーメイドを楽しんでくださいましたね。

 

 

 

 

 

ご納品の際もとっても喜んでくださいましたね。

にっこり笑顔のお二人が素敵で

お写真をたくさんお撮りさせていただいたことを覚えています。

 

また大宮アトリエに遊びに来てくださいね!

これからもお二人がずっと仲良しでいられますように。

 



つくり手 松岡



Male:結婚指輪/《ラコッピア ドゥーエ》K18YG・Pt900(イエローゴールド/プラチナ

Female:結婚指輪/《ラコッピア ドゥーエ》K18PG・Pt900(ピンクゴールド/プラチナ

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

二色のリングにこだわりを込めた結婚指輪