2019.09.13 大宮

おふたりだけのこだわりが感じられる愛らしいフォルムの結婚指輪

結婚指輪を探していく中で、度々おふたりだけのこだわりを感じることがあります。

おふたりが生涯身につけるリングの中に、そんなポイントを見つけるのがつくり手としてとても嬉しいことです。

 

こちらのリングもたくさんのリングの中で見つけた唯一無二のデザインです。

 

 

 

 

 

 

 

 

"シンプルな中にも少し個性的なデザインを取り入れたい"と見つけていただいたのが、

Ribbon uno《リボン ウーノ》とDolce《ドルチェ》でした。

 

どちらも愛らしいリボンのような形をしたリングですが、潔いシェイプ感がクールな印象にも感じられる《リボン ウーノ》は男性のお気に入り。

ミルグレインが可愛らしさを一層際立たせる《ドルチェ》は女性のお気に入りでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

女性はダイヤモンドをたてに2石お留めしたデザインもお気に入りの一つ。

小粒のダイヤモンドがミルグレインとの一体感も感じさせますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリした印象のシェイプは、身につけた時により一層馴染みやすさを感じると思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

おふたりは"ith Diamonds"も内側にお留めいたしました。

一つの原石から生み出された二つのダイヤモンドを内側に分け合うことで、二つで一つのリングという意味合いもより一層強まりますね。

 

 

 

 

 

 

 

一つ一つのアレンジにおふたりだけのこだわりが込められたリング。

「一日中つけています。」と嬉しい言葉もいただきました。

毎日つけたい。と思えるリング制作のお手伝いができたことを嬉しく思います。

 

またアトリエに遊びにいらしてくださいね!

おふたりの幸せを心よりお祈りしております。



つくり手 福島



Male:結婚指輪《リボン ウーノ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《ドルチェ》/Pt900(プラチナ)

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

おふたりだけのこだわりが感じられる愛らしいフォルムの結婚指輪