2019.08.29 大宮

お二人の好みがぴったりと合った結婚指輪

 

 

"好き"

 

と感じるポイントがそっくりなお二人のリング探しは、

幸せが溢れる空間でしたね。

 

そんな素敵なお二人のお話です。

 

 

 

 

お二人が"好き"と感じたリングはTsutime  Natsu≪槌目夏≫。

一つ一つ、大きな槌目が施されたリングです。

 

たくさん試着をしてくださり、

『やっぱり、これだね!』

とお二人とも笑顔になった瞬間を今でもよく覚えています。

 

 

 

 

 

上下にミルグレインを打つことで、アンティークに。

 

平打ちのフォルムに槌目を入れることで、かっこいい印象の《槌目夏》ですが、

ミルグレインが入ることによって少し落ち着いた印象に変わりましたね。

 

 

 

 

お色は女性のお気に入りのピンクゴールドでお揃いに。

デザイン、色、刻印、内石

全てお揃いにこだわりましたね。

 

表面のホーニング加工は、陽炎のような夏の雰囲気を感じることができます。

 

 

 

お二人のご入籍は7月。

槌目夏》というお名前も、お気に入りでしたね。

 

またいつか、お二人に会える日を楽しみにしています。

ぜひ大宮アトリエに遊びに来てくださいね!

 

末長くお幸せに・・・!

 



つくり手 松岡



Male:結婚指輪槌目 夏》/K18PG(ピンクゴールド

Female:結婚指輪槌目 夏》/K18PG(ピンクゴールド

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の好みがぴったりと合った結婚指輪