2019.08.25 大宮

天体モチーフに思いを込めた細かなテクスチャーの結婚指輪

天体モチーフに思い入れのあるおふたり。

指元に星が輝く、おふたりこだわりのリングに仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

アトリエにお越しいただいた際も、ペアリングを身につけていましたね。

リングについて知識や思いがあるおふたりは、こだわりも一入。細かな彫り模様やテクスチャーを時間をかけて選ばれました。

 

そんな中、男性リングはAla《アーラ》、女性リングはAndante《アンダンテ》をベースにアレンジを施しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

男性リングは柔らかな彫り模様をプラチナとブルーダイヤモンドですっきりとした印象に。

女性リングはスターダスト加工で星空のような輝きのリングにお仕立ていたしました。

 

 

星はやはりおふたりの希望。お揃いの印象をより感じさせますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

七夕にご入籍のおふたりにぴったりのデザインとなりました。

おふたりを見守ってくれるリングになれると幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご納品後日、"素晴らしい指輪"とお話していただけたのが、とても心に残っております。

職人・つくり手ともに本当に嬉しい言葉です。

 

リングを選ぶ時に、お互いの気持ちに寄り添いながら選ばれていたのを今でも覚えています。

これからもそんな素敵なおふたりの幸せを願って・・・。

 

またおふたりでアトリエに遊びにいらしてくださいね!



つくり手 福島



Male:結婚指輪《アーラ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《アンダンテ》/K18YG(イエローゴールド)

 

この投稿をシェアする

天体モチーフに思いを込めた細かなテクスチャーの結婚指輪