2019.08.09 大宮

長く愛せる唯一無二の結婚指輪

 

 

"この先、ずっと大切にできるリングを"

 

お二人のキーワードは

長く愛することができるリングでした。

 

 

 

 

お二人が選ばれたリングはModerato《モデラート》

柔らかなフォルムが、手に馴染む

唯一無二のフォルムが特徴のリングです。

 

 

 

 

最初はマットな加工もお好みのお二人でしたが、

あえて、キラッとした鏡面のテクスチャで。

 

"ずっとつけていくものだから"こそ、

お二人だけのテクスチャを、

お二人だけのリングに刻むことで、

より時の流れを感じることができますね。

 

 

 

 

 

 

お色は結婚指輪らしいプラチナでお仕立ていたしました。

 

ご結婚した当初の気持ちを、

改めて思い出すことができるお色です。

 

 

 

 

 

 

お二人にとって"6月は特別な月"

と初めてお会いしたときに、教えてくださいましたね。

6月の誕生石、ムーンストーンは『愛を伝える石』と云われています。

これからのお二人の日常が、愛に満ち溢れますように・・・。

 

末長くお幸せに!

 

 



つくり手 松岡





Male:結婚指輪《モデラート》/Pt900(プラチナ

 

Female:結婚指輪《モデラート》/Pt900(プラチナ



 



 

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

長く愛せる唯一無二の結婚指輪