2019.06.21 大宮

"結婚指輪らしさ"を意識した存在感のある結婚指輪

結婚指輪だからこそ」

 

結婚指輪だからこそ、

鏡面仕上げでキラキラであってほしい。

 

そんな願いを込めてお仕立てしたリングのお話です。

 

 

 

 

ヴィンテージ感のあるマット加工が

最初は気になっていた女性でしたが、

 

結婚指輪だから、最初は光っていてほしい。」

 

という男性の素敵な一言で、

より結婚指輪感を重視していくことになりました。

 

 

 

 

ベースのリングは、Andante《アンダンテ》です。

お二人とも幅を広くすることで、

指元に"結婚指輪"の存在感が生まれました。

 

 

 

 

 

ひまわりのようにいつも明るいお二人。

ご納品の際も、幸せいっぱいの空間でした。

 

この先お二人だけのテクスチャがリングに刻まれ、

お二人で過ごした、

かけがえのない時を感じることができそうですね。

 

 

 

 

ご納品後に

「ithで作ってよかったと心から思いました。」

と心温まるメッセージをいただきました。

 

アンダンテは

"歩くような速さで"という意味です。

これからのお二人が手を取り合いながら過ごす時間が

笑顔に満ち溢れますように・・・

 

末長くお幸せに!



つくり手 松岡



Male:結婚指輪アンダンテ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪アンダンテ》/K18YG(イエローゴールド)



 

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

"結婚指輪らしさ"を意識した存在感のある結婚指輪