2019.06.14 大宮

丁寧に試着を重ねてたどり着いたU字フォルムの結婚指輪

"シンプルなリング"がご希望のおふたり。

シンプルだからこそ、おふたりそれぞれが少しずつの個性もプラスしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Legato《レガート》はそんなおふたりにぴったりのお気に入りリングになりました。

ぽってりとした丸みが愛らしいU字フォルムのリングです。

 

お手元と一体感のある着け心地は、《レガート》ならではの個性。

一本一本丁寧に試着をすることで、たどり着いたリングでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"ダイヤモンドの輝きではなく・・・"と地金の光沢感にこだわったおふたり。

男性はヘアライン仕上げの上品なツヤ感、女性は鏡面仕上げの結婚指輪らしい仕上げにしました。

 

質感でリングに表情をつけることで、同じフォルムでもふとした瞬間にお互いが楽しめるリングになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色味は男性はホワイトゴールドで重厚感ある雰囲気に、女性はプラチナで軽やかな印象にお仕立て。

わずかなニュアンスの差がまた、心地良いリングになりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いた雰囲気の男性と笑顔が素敵な柔らかな雰囲気の女性。

リングもそんなおふたりにそっと寄り添うようなデザインになりました。

 

これから馴染みながら、新たな表情も見せてくれると思います。

 

リングのある生活が素敵なものとなりますように・・・



つくり手 福島



Male:結婚指輪《レガート》/K18WG(ホワイトゴールド)

Female:結婚指輪《レガート》/Pt900(プラチナ)

 

Ohmiya Atelier

この投稿をシェアする

丁寧に試着を重ねてたどり着いたU字フォルムの結婚指輪