2019.06.07 大宮

ダイヤモンドが輝く繊細な結婚指輪

ご入籍の次の日に大宮アトリエにいらっしゃったお二人のお話です。

 

とても柔らかな雰囲気のお二人は

「ithの繊細なリングが好き」

とおっしゃってくださいましたね。

 

女性職人が生み出したデザインだからこその

柔らかさと繊細さはお二人の空気感にぴったりでした。

 

 

 

 

お二人のキーワードは

 

”お揃い感”

 

たくさんのリングがお気に入りに上がりましたが、

女性がずっと繊細さに心惹かれていたリングになりましたね。

 

「この細さに、このダイヤの留まり方とミルグレインが好き!」

とおしゃっていただいたことが印象的です。

 

 

 

 

お二人のリングはFuga《フーガ》という平打ちのリングです。

 

平打ちのリングは、面がはっきりしているので、

より緊張感や、厳かな雰囲気が感じられます。

 

 

 

 

男性のリングはトップに"星の飾り彫り"を。

 

ベースのリングがシンプルだからこそ、

"一番星"が、より輝きますね。

ちょっとした個性が加わりました。

 

 

 

 

女性のリングはコレクションリングよりも

ダイヤモンドを減らして、より上品な印象に。

 

細かなダイヤモンドがずらっと並んでいるリングがお好みでしたね。

ミルグレインのアンティークさも

お気に入りのポイントでした。

 

 

 

 

ご納品後に

「時間があると指輪に目がいってしまうくらい、お気に入りになっています。」

とメッセージをくださいました。

 

リングを選んだ時間、リングと対面した時が

大切な思い出になっていればいいな、と思います。

 

お二人のこれからが、柔らかな時に包まれていますように・・・

 

末永くお幸せにお過ごしくださいね。

 



つくり手 松岡



 

Male:結婚指輪フーガ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪フーガ》/Pt900(プラチナ

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ダイヤモンドが輝く繊細な結婚指輪