2019.04.25 大宮

自然体なお二人を包み込む、柔らかな樹の彫りの結婚指輪

クラフト感のあるリングをお探しだったお二人。

 

お二人が、これだ!と運命的に出会ったのは

Foresta《フォレスタ》のリングでした。

 

 

 

 

お二人の中でのキーワードは、

 

〝手に馴染むリング〟

 

樹の幹をモチーフにした《フォレスタ》は、

どこまでも続く柔らかな新梢のように、

お二人の指を包み込みます。

 

 

 

 

リングのお色でもたくさん悩みましたね。

 

男性リングのホワイトゴールドは、

プラチナのお色よりも、少し落ち着いた、味のあるお色です。

 

この先ずっとつけていくことで、経年変化を楽しめるのがいいな!

 

とこのお色に決まりましたね。

 

 

女性リングのピンクゴールドは、

肌の色に近く、温かなお色です。

 

〝いい意味でつけてる感がない〟

 

このお色がお気に入りになりましたね。

 

 

 

 

 

お揃い感は気にしないかな、とお話していたお二人でしたが、

自然と、ペアのリングが残っていくお姿が印象的です。

 

 

 

 

 

ithにいらっしゃった日はちょうど女性のお誕生日。

お二人にとって特別な日になりましたでしょうか。

 

とっても穏やかで、優しい時間が流れるナチュラルなお二人。

〝フォレスタ〟の樹とともに、

お二人で幸せな時間を刻んでいけますように。

 



つくり手 松岡



 

 

 

Male:結婚指輪《フォレスタ》/K18WG(ホワイトゴールド)

Female:結婚指輪《フォレスタ》/K18PG(ピンクゴールド)

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

自然体なお二人を包み込む、柔らかな樹の彫りの結婚指輪