2019.05.01 大宮

彫り模様を取り入れた、二人だけのこだわりの形

《アニス》、《エルバ》を気に入ってくれてアトリエを訪ねてきてくれたお二人。
実際に手に取ると、ダイヤモンドにも負けないキラキラとしたきらめきが特徴的な、《アニス》に心惹かれていましたね。

 

ダイヤモンドが飾られたリングも気に入っていましたが、周りと被らなそう!とうことで、お二人でお揃いの彫りを入れることをお決めになりました。

 

 

 

 

 

 

お二人とも角のない甲丸の形よりも、エッジがしっかりと立った平打ちのシャープな形がお好きでした。

 

お揃いの形に、お揃いの彫り模様、地金の色味はお二人それぞれでお好きなものをお選びになりました。

 

 

 

 

 

 

女性は大好きなゴールドを。
お持ちのアイテムやお洋服、雰囲気にもゴールドはとってもぴったりでした。

 

男性が似合うのはプラチナでしたが、ゴールドも憧れるなとお話してくださったので、
プラチナをメインに、リングの両側にゴールドをちょっぴり入れるアレンジをお入れすることにしました。

 

 

 

 

 

 

キラキラと、華やかな雰囲気を更に出すために、ミルグレイン加工もプラス。

 

レディースリングは肌なじみのいいゴールドに、彫り模様とミルグレイン加工で、
アンティーク品のようにあたたかく、深みのある仕上がりになりました。

 

メンズリングは彫り模様を入れた面はプラチナに、フチ部分はゴールドにミルグレイン加工が輝きます。
さり気ないゴールド感をとっても気に入ってくれました!

 

 

 

 

 

 

細部までこだわった、素敵なふたつ。
私もとってもお気に入りのふたつです。

 

 

 

 

 

 

ご納品から少しお時間は経った今、
更にお二人らしい素敵な雰囲気にリングが育っているかと思います。

 

 



つくり手 多田



Male:結婚指輪《ご参考:オーダーメイド》/Pt900・K18YG(プラチナイエローゴールド

Female:結婚指輪《ご参考:オーダーメイド》/K18YG(イエローゴールド

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

彫り模様を取り入れた、二人だけのこだわりの形