ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

ご縁が重なって生まれたツイストフォルムの結婚指輪  | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

ご縁が重なって生まれたツイストフォルムの結婚指輪 
2019.04.22|Ohmiya

ご縁が重なって生まれたツイストフォルムの結婚指輪 

お気に入りのリングをithで見つけてお越しくださったおふたり。

今思えば、そのリングにご縁があったのか、素敵な奇跡がたくさん見つかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Rosa《ローザ》というつや消しリングが気になってお越しいただきました。

バラの花びらが翻るような優雅なラインが特徴です。バラにはご縁があるようで、男性が女性に贈ったことがあるとか。

 

こちらのツイストフォルムを気に入ってくださり、光沢感がより結婚指輪らしいLento《レント》を選ばれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドがたくさん留まっているデザインも特徴。ダイヤモンドが”追いかけてくるように”どの角度から見ても見えるデザインです。

 

ダイヤモンドの数にもこだわりましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

おふたりはたくさんの数字のマジックによって、こちらのダイヤモンドの数を選ばれました。

“4”と”17”という数字にご縁のあるおふたり。

あらゆる節目や数字を扱う際に、必ず関わりのある数字でした。

 

 

こちらのリングも実は4回のツイストを加えたリング。

偶然がたくさん起こり、三人で驚いてしまいましたね。

 

「それならば、この数字を大切にしていこう!」と女性にお留めするダイヤモンドの数も”17″石にアレンジしました。

ハーフエタニティとなり、指への収まりもよく仕上がりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

男性も内側に女性と一緒のダイヤモンドを1石。女性は真っ赤な色がバラを想起させるガーネットを1石お留めしました。

 

 

 

 

 

 

 

「もうこのリングだね。」とおふたりに言っていただけて、決まったリング。

たくさんの奇跡から生まれたデザインは、おふたりのお守りとなってくれることでしょう。

 

ご納品の際も本当に喜んでくださり、改めて素敵なリングとおふたりのつくり手になれたことを嬉しく思いました。

 

これからもリングとともに、素敵な日々を送れますように。

またアトリエにも遊びに来てくださいね!

 

 

おふたりの幸せを心よりお祈りしております。

 

 

つくり手 福島

 

Male:結婚指輪《レント》  /Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《レント》 /K18PG(ピンクゴールド)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約

 結婚指輪・婚約指輪のブランド ith 大宮アトリエ

エンゲージリング(婚約指輪) マリッジリング(結婚指輪) セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ithについて オーダーメイド アフターケア よくあるご質問 ダイヤモンド ストーリー