2019.02.03 大宮

これからを共にする彫り模様が美しい結婚指輪

これから"一生を共にする結婚指輪"。

 

 

だからこそ指輪制作をするときには期待や不安がたくさんあると思います。

おふたりもちょっぴり不安を抱えながら、ithのアトリエを訪れていただきました。

 

 

 

 

 

リングデザインはithにお越しくださる前からPiuma《ピウマ》がお気に入り。

柔らかで繊細な彫り模様は、職人の手仕事をより感じられる模様です。

おふたりともまじまじと見つめ、「すごいね。」とお話してくださいました。

 

 

男性はコンビカラーのAla《アーラ》でお仕立てしました。

ふち取りされたプラチナが洗練された印象を与えてくれます。

 

 

 

 

 

 

星の飾り彫り留めはダイヤモンドに、より輝きを与えてくれます。

ダイヤモンドから伸びる鋭角な彫り模様は、リング全体のアクセントにもなりますね!

 

おそろいでお入れすると思い入れもまた、強くなります。

 

 

 

 

 

 

リングはお仕立てした後も、お手入れをするのがまた楽しいひとときです。

サイズ直しやクリーニングなどでithにまた訪れてくださる方もたくさんいらっしゃいます。

 

お仕立てした後も楽しめるのが"一生を共にする結婚指輪"です。

 

 

 

 

 

 

これからリングと一緒におふたりの思い出をたくさん作っていってくださいね。

またお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

末永くお幸せに!



つくり手 福島瑠佳



Male:結婚指輪《アーラ》/K18YG・Pt900(イエローゴールド・プラチナ)

Female:結婚指輪《ピウマ》/K18YG(イエローゴールド)

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

これからを共にする彫り模様が美しい結婚指輪