2019.01.10 大宮

つや消しの質感がフォルムを際立たせる結婚指輪

「まだ見始めたばかりで好みもわからなくて・・・。」とお話されたおふたり。

最初はお好みを一緒に探していくことから始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん試着していく中で、おふたり共通してお気に入りのMarcato《マルカート》というリングを選ばれました。

ひねりやカーブの効いたリングがしっくり来ることを三人で発見!

 

手に馴染む安心感を気にいってくださいましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

またおふたりは、最初から気になっていたネーヴェ加工を表面に施しました。

ランダムにはしる細かな線がヴィンテージの風合いを感じさせます。

 

女性のダイヤモンドはラッキー7の7pcでお留めしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

おふたりペアでネーヴェのお揃い仕上げ。

お揃いのリングになって、とても嬉しそうだったのが印象的でした。

 

いざお渡ししたときも、「ネーヴェやっぱり可愛いね。」とお気に入りを再確認していただけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔が素敵なあったかい雰囲気のおふたり。

肌によく馴染む質感はおふたりの雰囲気ととてもお似合いでした!

 

またお二人にお会いできる日まで。

 

末永くお幸せに!

つくり手 福島瑠佳



Male:結婚指輪《マルカート》/Pt900(プラチナ)

Fmale:結婚指輪《マルカート》/Pt900(プラチナ)

 

 

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

つや消しの質感がフォルムを際立たせる結婚指輪