2018.12.24 大宮

お互いが感じたそれぞれの魅力を大切にした結婚指輪

 

 

" 好みが合うものと合わないもの "

 

ずっと一緒にいても、全部一緒は難しい。

 

 

 

存在感が欲しいと仰っていたお二人の手元に輝くのは、

一本一本が細やかで繊細な羽根の彫り模様がお揃いのお二つのリング。

 

 

 

 

女性のリングは、Piuma《ピウマ》

 

 

ご自身の好みと男性からの似合うよの一言で、

存在感があり、手元を華やかな印象にしてくれるイエローゴールドに。

 

 

温かく優しい色味は、

羽根の柔らかさを引き立たせてくれます。

 

 

 

 

そして男性のリングは、

羽根の彫り模様が女性とお揃いのAla《アーラ》

 

 

プラチナ一色でお仕立てしたことで、

存在感が感じられるデザインになりました。

 

鏡面仕上げの縁が、

リングの輪郭をはっきりとさせ、格好良い印象に見せてくれます。

 

 

 

リングのアレンジをご覧いただいた瞬間の表情から、

これだ!という男性の気持ちが伝わって来たのを覚えています。

 

 

 

 

それぞれの個性を表すデザインに、お揃いの羽根の彫り模様で、

お二人らしい結婚指輪になりましたね。

 

 

" 好みが合うものと合わないもの "

両方があるからこそずっと一緒にいて楽しい。

 

そんな相手とだからこれからの人生を共に歩めるのだと、

お二人を見ていて感じました。

 

 

これからもお二人らしく、笑顔が溢れる結婚生活を送ってくださいね。

 



つくり手 林 桃香



Male:結婚指輪《アーラ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《ピウマ》/K18YG(イエローゴールド

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お互いが感じたそれぞれの魅力を大切にした結婚指輪