2018.12.25 大宮

はじめてのおそろいを叶えた、肌なじみの良い彫り模様の結婚指輪

〝そろそろ結婚指輪を探そうか〟と、

ふらっとアトリエに足を運んでくださったお二人。

 

 

その自然な始まりが今思えばとてもお二人らしくて、

お話しをした時間を思い出すだけで何だか温かい気持ちになります。

 

 

 

 

全く同じデザインになりましたが、

実は好みが正反対なお二人。

 

右薬指に着けていたリングも異なるデザインのもの。

それぞれ自分の好きなリングを着けていると伺いました。

 

 

 

そんな中、女性からそっと打ち明けてくださった、

結婚指輪はできたらお揃いにしたい・・という想い。

 

きっとこのタイミングでしかお揃いのものを手にすることはないだろうなと感じ、お揃いの指輪を叶えられるよう試着を進めていきました。

 

 

 

 

辿りついた運命のリングはForesta《フォレスタ》

 

 

もともとは女性好みのデザインでしたが、

肌なじみの良い自然な彫りが男性もお気に入りに。

 

王道のデザインがお好みだった男性が、

着けた瞬間に運命を感じたデザインでした。

 

 

 

 

〝一生の思い出になる指輪ができました〟

 

と素敵な言葉のプレゼントをいただきました。

温かいメッセージ、とても嬉しかったです。

 

 

またぜひふらっとアトリエに遊びに来てください。

お会いできる日を楽しみにしております。



つくり手 竹内利菜



Male:結婚指輪《フォレスタ》/ Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《フォレスタ》/Pt900(プラチナ

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

はじめてのおそろいを叶えた、肌なじみの良い彫り模様の結婚指輪