2018.11.19 大宮

日常に溶け込む着けごこちとデザインを大切にした結婚指輪

 

たくさんあるリングの中でも日常にスッと馴染むような、

結婚指輪らしいリングがお好きだったお二人。

 

 

 

長く身につけるからこそ、

それぞれがお好きなデザインを選ばれましたね。

 

それでも、地金や仕上げをお揃いにし、

結婚指輪らしいお揃い感のあるリングに仕上がりました。

 

 

男性さまは、Croce《クローチェ》。

リボンがトップでクロスしているようなデザインです。

 

男性のリングとしては、

細身ですが、着けごこちがよく

シンプルなのが男性さまのお気に入りでしたね。

 

お仕事の時も気兼ねなく着けていただけます。

 

 

そして、女性さまが選ばれたのは、

Piacere《ピアチェーレ》。

 

ダイヤモンドをさりげなく5ピース、

サイズや並びをランダムにお留めしました。

 

こだわりは両サイドのミルグレイン。

女性らしいキュートな印象のリングになり、

とてもお似合いでした。

 

 

大宮アトリエの落ち着いた雰囲気にもぴったりな

穏やかで優しいお二人。

 

またお会いできるのがとても楽しみです。

末永くお幸せに。



つくり手 林 桃香



Male:結婚指輪Croce《クローチェ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪Piacere《ピアチェーレ》/Pt900(プラチナ)

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

日常に溶け込む着けごこちとデザインを大切にした結婚指輪