2018.11.24 大宮

多面でリングを形作るエッジが美しい結婚指輪

多面体のリングが気になり、お越しいただいたおふたり。

すぐにCristallo《クリスターロ》を気に入っていただけましたね!

 

 

 

 

 

 

《クリスターロ》はヤスリでランダムにリングを削り、仕上げていきます。

鋭いカドが面にメリハリを効かせ、おふたりにもこのエッジが効いたデザインを気に入っていただけましたね。

男性は「これでお願いします!!」とすぐに《クリスターロ》で決まりました。

 

 

 

 

 

 

女性は「せっかくならたくさん見てみたい!」と他にもリングを試着していただき、たくさん楽しくお話をさせていただきました。

それでも男性の後押しもあり、「ビビッときた!」と《クリスターロ》のイエローゴールドのアレンジで決まりましたね。

 

 

 

 

 

 

刻印は"おふたりだけのリング"という気持ちが高まります。

内石を入れることで内側にカラーが入り、ちょっぴり個性も出ますね!

 

 

 

 

 

 

たくさんのリングの中から決まった《クリスターロ》。

おふたりのまっすぐで明るい雰囲気にとてもぴったりでした!

「いい感じです!」とリングをお渡しした際の言葉が何より嬉しかったです。

 

またおふたりにお会いできるのを楽しみにしていますね。

 

末永くお幸せに!



つくり手 福島瑠佳



 

 

Male:結婚指輪《クリスターロ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《クリスターロ》/K18YG(イエローゴールド)

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

多面でリングを形作るエッジが美しい結婚指輪