ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

大好きなフクロウをお揃いで内側に彫り込んだ結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

大好きなフクロウをお揃いで内側に彫り込んだ結婚指輪

おふたりに初めてお会いしたのはまだ寒い頃。

“好みが違ったらお揃いにならなくてもいいかな”と初めにおっしゃっていましたね。

 

いろんなリングをお試しいただきながらお話をお伺いしていくと、

確かにおふたりでお好みが少しずつ違っていました。

 

 

 

 

流れるように動きのあるデザインが好きな女性。

ストレートですっきりしたシルエットのデザインが好きな男性。

 

 

そんなおふたりのご希望をいっぺんに叶えたのは、Allegro《アレグロ》でした。

 

 

 

 

 

ストレートのフォルムの表面をマットのラインが走って2面が切り替わるデザインの《アレグロ》。

メンズリングはツヤ感のあるヘアラインマットと光沢の2面に、

レディスリングは切り替えに沿って流れるようにダイヤ5pcをお留めしました。

 

 

 

 

 

実はおふたりともフクロウさんが大好きで、フクロウカフェにも一緒に行ったりされるとか。

リングの内側には、大好きなフクロウさんのイラストを彫り込みました。

 

こちらの可愛らしいイラストは女性の手書きなんですよ。

 

 

 

 

「森の博士」といわれるフクロウは、「幸せを呼ぶ鳥」ともされていて、

名前に「福」がついていたり、「不苦労」と字が当てられていたり

とっても縁起のいい鳥でもあります。

 

 

お揃いのフクロウさんがたくさん「福」を呼び込んで

これからのおふたりが幸せであふれますように。

 

つくり手 櫻井なつみ

 

 

 

Male:結婚指輪《アレグロ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《アレグロ》/Pt900(プラチナ)

 結婚指輪・婚約指輪のブランド ith 大宮アトリエ

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)プロポーズリング(婚約指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語