2018.06.14 大宮

どの角度から見ても光り輝く、ダイヤと彫り模様のコントラストがおもしろいプラチナリング

 

 

ダイヤモンドと彫り模様を贅沢にあしらった、ちょっぴりゴージャスなリングをお仕立てしました。

 

 

 

 

 

リングの形は緩やかな優しいカーブが美しいU字がベース。
たおやかな曲線が女性らしさを感じますね。

 

 

 

 

リングの正面にはダイヤモンドをずらりとお留めして、両サイドにはミルグレイン加工をプラスしました。
とっても華やかで、結婚指輪とはまた違ったゴージャス感と風格が漂います。

 

 

 

 

ダイヤモンドの輝きと負けないくらいのきらめきを、リング全体に欲しいという希望をお話してくれた女性。

 

なんと側面にも煌びやかな加工を施しました。
鏨という道具で彫る和彫りで、リング両側面にスターアニスの彫り模様をお入れしています。

 

 

 

 

ダイヤを留めた正面の裏にも側面と同じ彫り模様が。

 

正面からも、側面からも、どこから見てもキラキラと輝く、とっても美しいリングに仕上がりました。

 

 

 

 

ダイヤモンドの輝きと、和彫り独特の陰影のある輝き、それぞれの違ったきらめきがとっても印象的なリングです。

 

リングの幅もたっぷりとあるので、しっかりとした存在感と重厚感も感じます。
これから年齢を重ねていってもしっくりと馴染みそうです。

 

 

いつまでも手元に寄り添い、華やかに彩ってくれる素敵なパートナーになりそうですね。

 

 



つくり手 多田真梨子



 

 

Female:《ご参考:オーダーメイド》Pt900(プラチナ)

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

  • Female 結婚指輪 フルッソ

    本商品は現在お取り扱いしておりません。
    フルオーダーメイドにてご対応できる場合もございますので、つくり手にお問い合わせください。

この投稿をシェアする

どの角度から見ても光り輝く、ダイヤと彫り模様のコントラストがおもしろいプラチナリング