2018.04.02 大宮

なだらかな多面体がお気に入りの結婚指輪


お仕事でものづくりをされているおふたり。

デザインも他の人とは異なる、オリジナリティのあるものをお探しでした。

オンもオフも気兼ねなく着けていられる、お揃いのリングを中心にいっしょに探していきました。






数あるサンプルリングのなかから気になったリングは、

槌目や彫りが入ったものなどどれも手仕事のあたたかみを感じられるリングでした。


そのなかでもとくにおふたりが気に入ったリングはDeserto《デザート》でした。







おふたりともフォルムはお揃いに。


女性はトップにダイヤを1pc、

砂漠の空の一番星に見立てた星の飾り彫り留めでお留めしました。






一度目のお打ち合わせはここまで。


おふたりでじっくり吟味して、後日ご来店いただいた際に制作をスタートさせました。







穏やかでやさしい雰囲気をお持ちのおふたり。

そんなおふたりの絆をリングがいつまでも繋いでいってくれますように。



つくり手 櫻井なつみ





Male:マリッジリング/K18YG(イエローゴールド)

Female:マリッジリング/K18YG(イエローゴールド)


Deserto《デザート》

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

なだらかな多面体がお気に入りの結婚指輪