2018.04.06 大宮

有機的な形がちょっぴり個性的な結婚指輪

 

 

 

着け心地のいいリングが欲しいと希望のふたり。
お揃いのデザインというのも、二人の譲れないポイントでしたね。

 

シンプルにストレートな形も結婚指輪らしさがあっていいね、と話すおふたりでしたが、
カーブがついているリングを身に着けてみて、着け心地の良さに驚いていました。

 

 

 

 

中でも、U字やV字のデザインのものがお気に入り。
お二人が選んだのは、植物のアイビーをモチーフにしたリングでした。

 

伸びやかな蔦をイメージしたデザインは、細身の幅でも生き生きとした力強さを感じます。

 

 

 

 

レディースリングには一粒、ダイヤモンドをお留めしました。

 

まるで蔦の先から零れ落ちそうな、朝露のような輝き!

 

 

 

 

メンズリングはお気入りの仕上げをプラスして光沢を抑えて仕上げました。

 

ヘアライン仕上げのふわりとした光沢感が優しい雰囲気。

 

 

 

 

リングの内側にはお互いの誕生石を交換してお入れすることで、よりペア感が高まりました。

 

 

 

 

リング選びを楽しみにしてきました!!というオーラがあふれ出ているキラキラしたふたり。

 

笑顔の素敵なお二人にぴったりの、のびのびとして、しなやかな、素敵なリングに仕上がりました。

 

 

 

 



つくり手 多田真梨子



 



Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ
Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ)

 

Ivy《アイビー》

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

有機的な形がちょっぴり個性的な結婚指輪