2018.04.09 大宮

それぞれの好みを大切にした結婚指輪

サッカー観戦が共通の趣味だというお二人。

ご納品日の次の日は応援しているチームの開幕戦でした。





リング選びで試着するとき右手に着けちゃう女性に対して、

『想いにすれ違いがあるようで困っちゃいますよね』と笑う男性。


リングを見ていくとそれぞれお気に入りが異なるお二人。

お話ししていく中で、お互い好きなもの着けよう!と意見が一致しました。





男性がお選びになったのは、トップが一回ひねられたMobius uno《メビウスウーノ》


なにか加えたい男性は、トップ部分のみつや消しのアレンジを施しました。

鏡面との差がはっきり分かるところがお気に入りでしたね。





女性がお選びになったのは、指を綺麗に見せてくれるCon Moto《コンモート》


V字のリングは指を長く美しく見せる効果があります。

片面にダイヤが並んだデザインがさり気なく上品な印象がお気に入りでしたね。





ご納品の際、リングを着けたお二人の写真を撮ろうとしたら、

カメラに手のひらを向ける女性に対して、

『逆だからね?そういうところあるよね』と笑う男性。


とても可愛らしい女性と、優しく温かくつっこむ男性。

そんなお二人との時間はとても楽しく和やかで幸せな空間でした。


またクリーニングの際お会いできることを楽しみにお待ちしております!




つくり手 竹内利菜


Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ


Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ


Mobius uno《メビウスウーノ》


Con Moto《コンモート》





大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

それぞれの好みを大切にした結婚指輪