2018.03.09 大宮

おふたりそれぞれ好きなフォルムにコンビカラーを組み合わせた結婚指輪



アトリエにお越しいただいた当初は、

シンプルな結婚指輪をお探しだったおふたり。




女性の目に留まったのは、愛らしいリボンのかたちをしたRibbon uno《リボン ウーノ》。


そして男性が気に入ったのは、槌目の両サイドがコンビカラーになったColore《コローレ》。





細かなミル打ちがお揃いではあったものの、

そのままでは違いすぎてしまう、と少し悩みました。



レディスリングに槌目を取り入れても、せっかくの《リボン ウーノ》のフォルムが隠れてしまう。

メンズリングはお気に入りポイントが槌目だから、《コローレ》の槌目はそのままにしたい。




そこで、《コローレ》のコンビカラーを《リボン ウーノ》にも施すことに。




仕上がったリングは、かたちは違っていながらも雰囲気の良く似たペアのリングに。




いつもにこにこ可愛いらしい笑顔の女性と、そんな女性を優しく見守る男性。

穏やかであたたかな空気感のおふたり。


素敵なおふたりの絆をこのリングがいつまでも繋ぎ続けてくれますように。





つくり手 櫻井なつみ






Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ)/K18YG(イエローゴールド)

Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ)/K18PG(ピンクゴールド)


Colore《コローレ》

Ribbon uno《リボン ウーノ》

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

おふたりそれぞれ好きなフォルムにコンビカラーを組み合わせた結婚指輪