2017.08.14 大宮

プラチナとゴールドでお仕立てしたちょっぴり個性的な結婚指輪と、可憐な雰囲気のプラチナの婚約指輪




最初は特にイメージをお持ちでなかったお二人。


女性はエンゲージリングとマリッジリング、重ねて着けても素敵なものが欲しいなとおしゃっていました。
エンゲージリングは、シンプルで普段でも着けやすい形がいいということ。








シンプルな中でも、Cuore《クオレ》がかわいいと気に入ってくれましたね。


《クオレ》はダイヤひとつひとつがカップに収まった、お花のようなとっても愛らしいデザインです。
少し大人な雰囲気を出すために、コレクションのものよりセンターのダイヤを留める爪の数を増やしてお仕立てしました。



マリッジリングはお二人とも槌目の技法に興味津々!
リング外側に槌目を施しているリングの他に、ithではリング内側に槌目を打ち込んでいるリングもあるんですよ。







お二人も、あえて指に触れるリング内側に打ってある槌目模様が個性的な、Martello uno《マルテロウーノ》が一目でお気に入りに。


外側の地金とは違う、内側からさり気なくのぞくお色が、リングをちょっぴり個性的な仕上がりにしてくれています。







楽しそうにリングを選ぶ姿がとってもほほえましいお二人。


丁寧に選んだお二人お気に入りのリングたちが、お二人を素敵な未来に導いてくれますように!





つくり手 多田真梨子




Male:マリッジリング/K18YG(イエローゴールド)Pt900(プラチナ
Female:マリッジリング/K18YG(イエローゴールド) Pt900(プラチナ
Female:エンゲージリング/Pt900(プラチナ)



結婚指輪 Martello uno《マルテロウーノ》


結婚指輪 Cuore《クオレ》

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

プラチナとゴールドでお仕立てしたちょっぴり個性的な結婚指輪と、可憐な雰囲気のプラチナの婚約指輪