2021.05.22 吉祥寺

お好みの要素を組み合わせた、特別な婚約指輪

プロポーズのための婚約指輪を探しに

吉祥寺アトリエへお一人でお越しくださった男性。

 

豊富にあるithのコレクションから

気になるデザイン同士を一緒に見つけ、組み合わせることで

オリジナリティ溢れる特別な婚約指輪が完成しました。

 

 

 

 

動きのあるデザインがお好みとのことで

それぞれ細やかな違いがあるカーブ形状の指輪を

様々ご覧いただきました。

 

 

 

 

気になったデザインが2種類あり、どちらにするかとても悩まれましたね。

 

中石を優雅に包む花びらのような爪は《グロリオーサ》の

脇石まで伸びやかに流れる指輪の形状は《ムーン》の

デザインを取り入れ、組み合わせることに。

 

 

 

 

初めは、表面にキラキラとした加工が施されたデザイン

気になっておられましたが

動きのあるデザインの良さを生かすため

シンプルな仕上げで留めることにしました。

 

シンプルな鏡面仕上げにすることで、ダイヤの輝きと

お相手さまの誕生石であるサファイアの深いブルーが一層引き立ちます。

 

 

 

 

ご納品後、プロポーズが無事成功されたことを

ご報告いただき、とても嬉しく思いました。

 

一所懸命お相手さまを思いながらデザインを決めた指輪。

きっとお相手さまも喜んでくださったことでしょう。

 

お二人の末永い幸せを、アトリエからお祈りしております。

 

 

 

つくり手 伊藤

 

 

Female:結婚指輪《オーダーメイド》/Pt900(プラチナ

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お好みの要素を組み合わせた、特別な婚約指輪