2021.05.15 吉祥寺

はじまりのアトリエで指輪選びを

ithは吉祥寺が始まりのアトリエです。


古いビルをリノベーションして、

自分たちで空間を作り上げました。




私たちつくり手は、手仕事の温もりが宿る空間の中で

お二人にとって理想の指輪が見つかるよう

お手伝いをさせていただきます。





アーチ型の扉を抜けると

ゆったりと温かい空間がお二人をお迎えいたします。

穏やかな色の照明に、一面に広がる澄んだ青い色の壁。


青い色は、血圧や脈拍を下げて人を落ち着かせる効果があります。

緊張した心をほぐしてリラックスした状態で指輪探しに臨めますね!





お越しいただいた際は指輪選びの時間と

その空間の両方を楽しんでいただければと思います。





ゆったりと安心できる空間の中だからこそ、

本当に求める指輪がきっと見つかりますよ。


お二人をお待ちしております。





吉祥寺アトリエ つくり手一同

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

はじまりのアトリエで指輪選びを