2021.06.26 吉祥寺

形と質感をお揃いにお仕立てした結婚指輪

ithの雰囲気を気に入ってアトリエにお越しいただいたお二人。

 

初めての指輪選びなので沢山の指輪をご試着いただきながら、

ご自身のお好みを見つけるところからスタートしました。

 

ご試着していただく中で、

手仕事の美しさと結婚指輪らしさが楽しめる

メビウスドゥーエ》を選ばれました。

 

 

 

 

地金をしっかりひねって生まれたフォルムには、

ハンドクラフトならではの立体感と

上品な結婚指輪らしさが感じられますね。

 

 

 

 

形はお揃いにして色味はそれぞれお好みのものを選びました。

トップの部分にはさりげなくつや消し加工をプラスし、

ツイストのラインがより綺麗に見える仕上がりに。

 

形と加工を揃えることでより一層特別なペア感が生まれましたね。

 

 

 

 

ご納品時、指輪と対面したお二人の笑顔は

完成したての指輪に負けないくらい輝いていました。

ご入籍の前にお二人のお手元に届けることができて、

とても嬉しかったです。

 

 

 

 

指輪を選んだ時間、ご納品の瞬間、指輪を着けている日常が

お二人にとって大切な思い出になりますように。

 

お二人の末永い幸せを願っております。

 



つくり手 本波



Male:結婚指輪メビウスドゥーエ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪メビウスドゥーエ》/ K18PG(ピンクゴールド

 

 

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

形と質感をお揃いにお仕立てした結婚指輪