2021.05.09 吉祥寺

質感を揃えた特別な結婚指輪

秋のうろこ雲をモチーフにした質感を

お揃いにした結婚指輪をお納めしました。

 

シンプルか、個性的な指輪がいいのか

方向性がまだ定まっていないんですと

最初にお話ししてくださいましたね。

 

 

 

 

ご試着いただきながらお話を聞いていく中で

普段はシンプルなものを選ばれることが

多いというお二人。

 

お仕事中は着けられないため

特別感が感じられる指輪がいいなという

お気持ちになっていかれましたね。

 

 

 

 

たくさん悩みながら選ばれたのは、《槌目 秋》と《スペッキオ》

 

ベースの形は異なりますが、質感を同じにしたことで、

お揃い感がしっかりと感じられる仕上がりになりました。

 

“こっちの形が似合うね”と女性からのアドバイスもあり、

男性は平打ちのフォルムも気に入ってくださいましたね。

 

女性の指輪は幅広の面にダイヤモンドを9pc留めた存在感と、

特別感の両方ある仕上がりに。

 

 

 

 

お仕事のご都合で離れてお住まいだったお二人。

ご納品の際、秋のうろこ雲をお互いに写真をとって送り合っていたと

素敵なエピソードをお伺いし、温かな気持ちになりました。

 

 

 

 

うろこ雲の空をふと見上げたときに、アトリエで指輪選びをしたことを

思い出していただけると私も嬉しく思います。

 

 



つくり手 小川


Male結婚指輪《槌目秋/K18YGイエローゴールド

Female:結婚指輪《スペッキオ》/K18YG(イエローゴールド

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

質感を揃えた特別な結婚指輪