2020.07.06 吉祥寺

選んだ時間もお二人の宝物になる結婚指輪

初めての指輪探しで

ithにお越しいただいたお二人。

 

「まだイメージが定まっていない」と

お話いただいたのでそれぞれの指輪の

特徴に注目しながら指輪を探していきましたね。

 

お二人が選んだのはColore《コローレ》です。

 

 

 

 

熟練の職人による手作り感が感じられる表面の槌目と、

ゴールドプラチナの2つの金属を使用した個性的な雰囲気を

お二人とも気に入ってくださりましたね。

 

指輪の縁にミルグレインの装飾が入ることで、

アンティーク感や繊細な印象もプラスされています。

 

 

 

 

ご納品時、お二人とも明るい笑顔で

嬉しそうに指輪を着けてくださりました。

 

たくさんのこだわりと思いが詰まった指輪は、

いつまでもお二人の薬指で輝いてくれるでしょう。

 

 

 

 

後日「想像以上に素敵な仕上がりです!」と

とっても温かいメッセージをいただきました。

 

 

 

 

夫婦お揃いの指輪をふと見たときに、

指輪を選んだときの時間も

思い出していただけると嬉しいです。

 

どうか末永くお幸せに。

 



つくり手 本波



Male:結婚指輪《コローレ》/Pt900・K18YG(プラチナイエローゴールド)

Female:結婚指輪《コローレ》/Pt900・K18YG(プラチナイエローゴールド)

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

選んだ時間もお二人の宝物になる結婚指輪