2017.04.22 吉祥寺

しなやかな動きのデザインが印象的なマリッジリング


ストレートのリングより、ひねりなど動きがあるデザインが好き。表面に彫りや槌目などのデザインがなくシンプルなものがいい。


お二人のお好みは似ていて、それぞれの意見があまり分かれることなくデザインを決めることができました。



カーブやツイストなど、さまざまな動きのあるデザインをご試着いただき、最終的にお二人が選んだデザインは、Ivy《アイビー》。


植物がもつしなやかさを表現した、V字のラインのマリッジリング。V字の先端に丸みを持たせることで、着け心地もいいデザインです。


男性は、表面につや消しと光沢のコントラストをつけたデザインが気に入っていらしたので、《アイビー》のデザインに取り入れてのお仕立てをご提案しました。女性のリングは、華やかな全面鏡面仕上げです。



“表面のテクスチャーはシンプルに”


“リングの形状は動きがあるデザインがいい”


お二人から最初にお伺いした通りのデザインで完成しましたね。



お二人のしなやかで凛とした雰囲気とよく合うマリッジリングが完成しました。


末永くお幸せに。




つくり手/大瀧雅恵



Male:マリッジリング/Pt

Female:マリッジリング/Pt



結婚指輪 Ivy≪アイビー≫

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

しなやかな動きのデザインが印象的なマリッジリング