ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

槌目模様がお揃いでデザイン違いのマリッジリング | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

槌目模様がお揃いでデザイン違いのマリッジリング
2019.04.18|Kichijoji

槌目模様がお揃いでデザイン違いのマリッジリング

 

クラフト感のあるリングがお好きなお好きなお二人。

 

たくさんのサンプルリングをご試着いただく中で、お二人はそれぞれ違ったフォルムがのリングがお好みでしたね。

 

 

 

 

男性は、S字のカーブが入った、着け心地の良いVivace《ヴィバーチェ》が、

 

女性は、洗練された、パキっとした雰囲気の平打ちがお気に入りでした。

 

 

 

 

“それぞれのお好みを尊重したい”

 

 

どちらかの好きなフォルムに無理をして合わせるのではなく、

それぞれの好きなフォルムはそのままで、

その中にお揃い感を感じるテイストをお入れする方向でお話が進みました。

 

 

 

 

リングの表面に施したのは、お二人が揃って気に入ってくださったTsutime aki《槌目 秋》。

 

 

《槌目 秋》は、先端の尖った工具で職人が細かく丁寧に槌目模様を打っていく加工で、秋のうろこ雲をイメージした、繊細な凹凸が印象的な模様です。

 

 

 

 

カタチは違っても、お揃いの模様をお入れすることで、ペア感を感じるマリッジリングが完成しましたね!

 

 

 

 

仕上がりをとても喜んでいただき、とても嬉しく思いました!

 

マリッジリングと共に、これからも素敵な時間を重ねていってくださいね。

末永くお幸せに!

 

 

つくり手 大瀧雅恵

 

 

Male:結婚指輪 Vivace《ヴィバーチェ》/K18WG(ホワイトゴールド)

Female:結婚指輪 Tsutime aki《槌目 秋》/K18YG(イエローゴールド)

ご予約
結婚指輪のブランド ith 吉祥寺
イズ吉祥寺ご予約
エンゲージリング(婚約指輪) マリッジリング(結婚指輪) セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ithについて オーダーメイド アフターケア よくあるご質問 ダイヤモンド ストーリー