ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

星の飾り彫りでお揃い感を出した、デザイン違いのマリッジリング | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

星の飾り彫りでお揃い感を出した、デザイン違いのマリッジリング
2019.04.26|Kichijoji

星の飾り彫りでお揃い感を出した、デザイン違いのマリッジリング

 

 

それぞれのお好みを優先してリングデザインを選びたいというお二人。

 

ダイヤモンドの星の飾り彫りをお揃いで入れる事ができれば、それ以外はそれぞれのお好みを尊重したいとのご希望でした。

 

 

 

 

幅が広いリングがご希望の男性は、裏表で、半分は鏡面、半分はつや消し加工を施してお仕立てしました。

 

パキっと分かれた二つのテクスチャにより、洗練されたモードな雰囲気が特徴的なデザインです。

つや消しの面の中心には、ご希望通りダイヤモンドを星の飾り彫りでお留めしました。

 

 

 

 

緩やかなカーブがかかったデザインがお好みの女性。

 

Vivace《ヴィバーチェ》をベースに一面に羽根模様を施し、シンプルさの中にも手仕事の温もりを感じられるデザインになりました。

 

 

 

 

まるっきりお揃いではないけれど、それぞれの雰囲気に合ったリングデザインになりましたね!

 

ご納品後には、温かいメッセージをいただきました。

着け心地もとても違和感なく指に馴染んでますとお言葉をいただき、とても安心しました。

 

マリッジリングと共に、これからもおふたりの素敵な時間を重ねていってくださいね。

 

 

つくり手 大瀧雅恵

 

 

Male:結婚指輪Andante≪アンダンテ≫/K18YG(イエローゴールド)

Female:結婚指輪Vivace≪ヴィバーチェ≫/Pt900(プラチナ)

 

ご予約
エンゲージリング(婚約指輪) マリッジリング(結婚指輪) セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ithについて オーダーメイド アフターケア よくあるご質問 ダイヤモンド ストーリー