2019.04.26 吉祥寺

星の飾り彫りでお揃い感を出した、デザイン違いのマリッジリング

 

 

それぞれのお好みを優先してリングデザインを選びたいというお二人。

 

ダイヤモンドの星の飾り彫りをお揃いで入れる事ができれば、それ以外はそれぞれのお好みを尊重したいとのご希望でした。

 

 

 

 

幅が広いリングがご希望の男性は、裏表で、半分は鏡面、半分はつや消し加工を施してお仕立てしました。

 

パキっと分かれた二つのテクスチャにより、洗練されたモードな雰囲気が特徴的なデザインです。

つや消しの面の中心には、ご希望通りダイヤモンドを星の飾り彫りでお留めしました。

 

 

 

 

緩やかなカーブがかかったデザインがお好みの女性。

 

Vivace《ヴィバーチェ》をベースに一面に羽根模様を施し、シンプルさの中にも手仕事の温もりを感じられるデザインになりました。

 

 

 

 

まるっきりお揃いではないけれど、それぞれの雰囲気に合ったリングデザインになりましたね!

 

ご納品後には、温かいメッセージをいただきました。

着け心地もとても違和感なく指に馴染んでますとお言葉をいただき、とても安心しました。

 

マリッジリングと共に、これからもおふたりの素敵な時間を重ねていってくださいね。

 



つくり手 大瀧雅恵



 

Male:結婚指輪Andante≪アンダンテ≫/K18YG(イエローゴールド

Female:結婚指輪Vivace≪ヴィバーチェ≫/Pt900(プラチナ)

 

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

星の飾り彫りでお揃い感を出した、デザイン違いのマリッジリング