ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

見る角度で華やかさが変わるようダイヤを留めた、お揃いの丸い形状がベースのリング | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

見る角度で華やかさが変わるようダイヤを留めた、お揃いの丸い形状がベースのリング
2018.12.14|Kichijoji

見る角度で華やかさが変わるようダイヤを留めた、お揃いの丸い形状がベースのリング

「どれもかわいくて迷う!」と

様々なデザインを気に入ってくださった姿が印象的でした。

 

 

 

 

女性はダイヤが沢山ついたデザインがお好みでしたね。

 

大きいダイヤだと輝きすぎるとのお話と

丸い形状のリングがお好きとのお話から

リングの上半分にダイヤが連なって留まっている

Kanon《カノン》を選ばれました。

 

リング全面ではなく、上半分のみダイヤが留まることにより

角度によって華やかさの違いを楽しめるリングです。

 

 

 

 

男性は形で個性を出しつつ

鏡面仕上げにすることでシンプルさも兼ね備えた

デザインもご検討されていました。

 

 

はじめ、言葉では「お揃いじゃなくても…」とお話しされていましたが

おふたりとお話ししていると、お揃いにしたい気持ちが伝わってきました。

 

 

 

 

男性は女性とのお揃い感を大切にされ

女性と同じ甲丸形状のシンプルなAndante《アンダンテ》を選ばれました。

 

その分、幅感はご自身のお手元に馴染む幅にカスタマイズ。

 

 

 

 

内側にはブルーダイヤをお揃いで忍ばせました。

 

花嫁の幸せを願うおまじないのひとつ【サムシングフォー】のひとつに

【青いもの】があり、ブルーダイヤはその【青いもの】として

よく身に着けられるとお話しすると

女性が目を輝かせて聞いてくださっていたのがとても思い出に残っています。

 

 

 

 

先日挙式前にクリーニングでお越しいただいた際も

リングを気に入ってくださっているとお言葉をくださいました。

 

リングに愛着を持ってくださっていることが伝わってきて

とても嬉しい気持ちになりました!

 

 

 

 

これからも、リングがお二人の幸せを見守るお守りとして

傍に寄り添っていてくれますように…

 

 

つくり手 伊藤理佐

 

 

Male:結婚指輪《アンダンテ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《カノン》/Pt900(プラチナ)

 

ご予約
結婚指輪のブランド ith 吉祥寺
イズ吉祥寺ご予約
エンゲージリング(婚約指輪) マリッジリング(結婚指輪) セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ithについて オーダーメイド アフターケア よくあるご質問 ダイヤモンド ストーリー